« #STAY HOME | メイン | 【新日本プロレス 待望のビッグマッチ2連戦!】7月11日(土)&12日(日)大阪城ホール2連戦 »

2020年5月17日 (日)

6月19日以降にプロレス興行は再開するのか


YouTube: 【自宅で筋トレ】世界で一番楽な筋トレ9種目です。家で出来る肩こり解消、腰痛改善、運動不足解消、ストレス解消などなどの簡単な運動です。

しばらく休むと言いながら更新している焼酎飲みのおっさんですw

コロナ禍ですべてのプロスポーツが中止となっていますが、プロ野球とJリーグが6/19開幕の可能性を探りだしたので、それ以降の日程のプロスポーツにも開催の可能性が出てきました。

なんでも中止とか自粛とか言ってる方が真剣に考えてる風味で評価されるのは、違うと思いますね。まず現実を冷静にとらえて、その都度対応を考えていくことが大事です。その点では福井県の杉本知事の対応は素晴らしいと思います。

現実的にはいろいろ難しいとは思うんですが、各団体はスタジオ収録とか有料でZOOMミーティングとかいろいろな企画で頑張ってます。普通に興行を楽しめる日々が戻ってくることを祈ってます。冬に第2波が来るとは思いますが秋ぐらいには一旦どうかなぁ...

そうなると鬼の首を取ったように自粛を緩めたせいだと言い出す輩があふれるんでしょうね。

ともあれ、来るとわかってて構えてるのと、不意打ちを食らうのではダメージに大きな差があります。しっかりディフェンスをして第2波を乗り越えることができると信じてます。

最近のお気に入りは、なかやまきんに君のトレーニングです。コロナ禍肥りのおっさんに最適と思います。ぜひ、お試しあれ。