« 大阪に新団体コレガプロレス、しかも常設会場コレガスタジオも! | メイン | 【訃報】アイドルレスラー風間ルミさん 55歳の若さで死去 »

2021年5月 9日 (日)

新日本プロレスで新型コロナクラスター発生

あいかわらずコロナ禍は収まる様子を見せず、福井県でも独自の緊急事態宣言が出ているんだが、プロレス界に大激震がおきた。

新日本プロレスで新型コロナ集団感染 新たに7選手が陽性判定を受け感染者は計9名に

配信

 
東スポWeb

苦渋の決断だ

東京スポーツ

たしかに感染拡大しているんだが、第1波と比べても重症化とか亡くなった方とかが少ない気がするのは気のせいか。感覚がマヒしているのも事実だけど、福井でも連日感染者が出ていますが、コロナ蔓延の実感はないですね。マスクをして手洗いうがいという手しかない今、ワクチン接種しか望みがないのに遅々として進まず...日本人は欲しがりません勝つまではから全く進化してませんな。

1日も早くマスクのない生活に戻り、プロレスやプロ野球を観戦したいですな。